noizelab faktory noize 2008

2014年11月03日

BGMはEXODUSとSLIPKNOT

まずは、恒例の生存のご挨拶から。

はい。無事息災です。

かいつまむと、冬は雪山にスキー、夏は夏山へキャンプとカヌー。
という、世捨て人的生活をしてたら、気づくとこのテイタラクという状態であります。

ひたすらネットネットネットという仕事の反動なのでしょうか。
きっとそうなんでしょう。

アウトドア趣味への力の入れ方には、以前からかなり波がありましたが、
子供の成長とともに、黙らせる、もとい、一緒に楽しく過ごせる効果的ななにかに行き着く、
というのがありがちな答えでもあり。
本ブログの趣旨的には、自然の中で弾くギターは格別だから。とでも。

さて、自宅のリビング据え置きだったMacBookの調子が悪くなり、
MacBookPro13 Reitnaに新調しました。



速いですねえ。そして解像度が感動的です。
DotByDotじゃないのは、あんたの仕事的にどうなの?というひっかかりはどうでもよくなりました。

音楽的には、今更?ようやく?ストラトにはまってます。
シングルの弱々しい感じが苦手だったんですが、最近はその生々しさが癖になってます。
クリーントーンでスタンダードジャズっていう感じじゃないですけど。
彫り入ったネックが嫌なのでアメリカン・スタンダードあたりのUSAがほしいんですが躊躇中。
くそ、そのうち買ってやるからなー。



せめて毎月更新するように。
と自戒しつつ。
posted by fn at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする