noizelab faktory noize 2008

2013年11月17日

ドラム

歳を取ると時間の経過があっという間です。ほんとにもう…。
不惑という時期すら超えてしまいましたし。驚くべきことに。

さて、衝動買いです。
某アメリカ?系ホールセール店で39800円で売られていたアレシス DM7というエレドラを勢いに任せて。
ネットを見ると評判があまり芳しくないようですが、コンパクトで、安くて、遊べて、トリガー用にできれば、と割り切るととてもいいおもちゃです。こいつをソフトシンセPCにつないでSuperiorDrummer2を駆動して遊んでいますが、なんかすごいですねえ。練習楽しいです。

そんな最近ですが、先日衝撃を受けた楽曲は、

「やさしい哲学/富田ラボ feat. 椎名林檎」

なんかやられた感いっぱい、敗北感すら覚えました。偉そうです。
ジャズ・ロック/エレクトロニカ。

posted by fn at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

