noizelab faktory noize 2008

2013年06月14日

再開

なんと恐ろしいことに更新停止から1年以上経過していました。
数少ないウォッチャーの方には申し訳なさでいっぱい。(諦められてるとおもいますけど)
FBだのTWだのソーシャルもどうにもやる気になれないので、相変わらず気まぐれに更新なのです。

さて。
ここ数ヶ月あけくれてたのは……



10年ぶりくらいに再開したスキーであります。

子供を遊ばせるのにもよいだろう、というのと、
大雪を見てうずうずふつふつとしたので軽い気持ちで再開したつもりが、
結局シーズン30日は軽く越えてました。
昨今のバックカントリーブームを尻目に(ちょっとチラ見はするけど)
コブにあけくれる週末でありました。

色々な意味でちょうどパチっとはまったんでしょうね。
真新しさとか、肉体を動かす喜びとか。

さておき、
ようやく夏になって、そんな呪縛から解き放たれつつあるので、
初心に帰って夏の間に何か作ろうとおもいます。
一人ゴンチチ。
posted by fn at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする