noizelab faktory noize 2008

2010年09月27日

Steinberger SYNAPSE

ギブソンにとられて歯がゆかったのか、ネッドさんが新ブランドで出し始めたアイツです。



なかなか国内流通しないな-と思ったら、先日ばらばらとあちこちのショップに出始めたのでポチっとしてしまいました。しかし・・・。昔のアレに比べたらちょっとできが悪くなってるかもしれません。トレモロもないですし。

スタイン+ヒュース&ケトナーのスモールアンプというホールズワース師匠仕様に、スモールなKorgパンドラシリーズでとてもコンパクトに済ませた空間。パンドラシリーズは、アンプで鳴らすなら右側の昔のやつのほうが地味に気に入ってたりします。

鍵盤は、来るべき子供の音楽教育を見越して導入されたRoland DP-990です。余計なこと考えなくてすむので、あながち電子ピアノという文化も悪くありませんな。
posted by fn at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

生きてます

圧倒的な放置プレーで前回更新から1年が経過していることに驚愕です。
なんともはや。

プライベートも含めて怒濤のような一年でした。
仕事のほうは会社の設立やらなにやらあって今のところなんとかなってます。
偽ビジネスマンとしては、自分の本質がどこなのかわからなくなりつつも。

結局ちっとも自分の作品に手をだせていない中、ネットのはじっこで皆さんの活動をみてムラムラしてます。
事務所に楽器持ち込もうかな。
posted by fn at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする